見出し画像

アプデメモ(2023/1/19)

ゲートキーパーきたぞー
というわけでイベントのまとめとかを自分用に書き残しておくためのやつ。

まず第一に

メインキャラでイベントタブから「次元の手紙」を受け取ってクエストを進行する。
次に、イベントマップのヘイデンのEly商店で一番うしろのページにあるピコピコハンマーを買って装備してアイテムスキルをセットする。
ここまでやったら以降は日課。

イベント日課

200Lv以上のIDの報酬部屋にいるイベントモンスターをピコハンスキルで討伐して、アカウント毎1日5個まで「次元の痕跡」を集める。
※ゲーム内のイベントクエスト内だとアカウント毎1日3個って書いてあるけど公式サイトイベントページにある5個が正しい。
あとはイベントデイリーミッションをやろう!おわり!
次元の痕跡が集まり次第ヘイデンのクエストを進めるよろし。

ヘイデンのクエスト第5段階の報酬でもらえる「守護者のプレゼント交換券」、Part1イベで1枚、Part2イベ(2/2~)で1枚手に入るらしく、両方やって2枚にしてようやく最上級ペットボックスがもらえる。
更に今回のログボ21日目(今日から抜けなしで2/9)でも最上級ペットボックスがもらえる。
その二個を開けてからイベント限定パッケージのペットセレチケが安牌ですぞwwwwプレボ開けるなんてありえませんなwwww

フゥもタレーヌも欲しくね?
to be continued…(いつものBGM)

実はメモリアル特別ペット選択券とかいうのも今回の配布で2枚になったので、選択肢見てみたけど結構選択肢の数ありましたね。
プチデゴス、スーパープチタイガ、次点でヒッポ、プチインヴォーグ、ミルキーウェイ、グラデュアル、なんならルールーでもいい。

ペット大盤振る舞いやん。

LPショップのことについては相方がnoteに書くそうなのでそっちでも見てやってください。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?