見出し画像

ぼちぼちレベリングメモ

サムネはウエディングカー全員配布のタイミングでのギルドルームでの一枚(一部)。

エリアン以外ログボの50%タイトル交換券で埋めていくワイ。

最近はぼちぼちレベリングをしております。
イベントバフがある時は平日30Lv、休日50Lvくらいを目標に。
一ヶ月ちょい前ようやく超越5000になったな~と思ってたんだけども。

ぼちぼち上がっております。

最近は周りにも超越カンスト勢が増えてきて、次の武器ダンジョンに向けてスペック上げを急がれる中「俺はメガデス+5Lvを引いてる民だぞ」とマウントを取ることによってなんとか心の安寧を保っています。

いまだかつて無いほど毎日こつこつやれてるので少しずつ強くはなってるんだけれども、だからこそそろそろ強ペットでも買ってバッッッと強くなりたいこの頃。でも値下がりしないね。自引きしか勝たんってか。うーんこの。

あ、ちなみにカイロスのチャームで日記のネタを繋ぐとか言うてましたが結局しょうもない結果続きだったのでやめました。とかなんとか言ってここ最近で7-7が2個通ったので身内に売りましたけど。乞うご期待。

ダメージチェックメモも更新しないとな~と思いつつ最近レベリングしたりでメインキャラですらバフの時間がいまいちでタイミング掴めてないやつ。そのうちねそのうち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?