見出し画像

伸び代なうメモ

民バフもらってるフルバフの状態。超人で映え目指したけどイーオー出なかったやつ。

最近のことをぼちぼち。

当初のレベリング目標である8000を達成しました。

あと友人協力によりたびとウィンターパンを入手しました。なおElyは無うなった模様。
上のステ画面にもありますがユニア召喚でHP970万に。かなりエウガモンでも耐久安定してて良い感じ。今日の消費復活は3ということで史上最低数を大幅更新してこれにはワイ将もにっこり。

次のペットはリコリス、タレーヌ、シャシャマオあたりを目標に。ファニラット、フゥあたりも次点で欲しいな~といったところ。
春に来る予定のIDの目標である超越8000に達したので、また次の目標を設定してぼちぼち頑張るぞい。内容についてはまた気が向いたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?