自己紹介!

はじめましての人ははじめまして!そうでない人はこんにちは!
きょんしと申します。

はじめて記事を書くので自己紹介させてください!

生年月日:2003年7月31日

好きな音楽ジャンル:
アニソン、ゲーソン、東方project、ボカロ

好きなバンド:
Girls Dead Monster
(邦ロックも洋ロックも全然わかんないです。ガルデモ言いたいだけ(^q^))

ピアノ弾くのが好きです!絵を描くのもできればうまくなりたい!

いつかやってみたいなと思っているのは作曲とギターです。

スポーツは野球とテニス見るのが好きです!

漫画まあまあ好きだけどそんなには読まないです!

アニメはかわいい女の子が出るなら大体好きです!
最近はSHUFFLE!とかアマガミとかとなりの吸血鬼さんを見てました。

エロゲも好きです!積んでるだけで全然できてないけど!

ここ2か月くらいは筋トレしてます!屈強になるんだああああ

ここまで書いてみて、自分には全然文章力がないことが分かってちょっと悲しい!インプットもアウトプットもして上手く伝えられるようになりたいです。

中途半端な人間です(泣)
以後よろしくお願いしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?