タメル6日目

タメル周辺は結構あるけた。

いつも思うが、一つの街に留まって、
一つの宿に落ち着いて、
そこからどこまで動くのがいいのか。

結局その周辺だけで行動範囲が決まっていくから、なんだかなぁと思う。



そこで落ち着いてくるのは心地がいいし、
そこの人間がどういう生活で、習慣で、考え方をしているかを知るのもいい。


ただ、歩けるなら歩かないと。
せっかく来たのだから、

出不精になったり、
どこかにいくのにお金がかかるからと
経験を見逃すのはあまりにもったいない。


ここまで来たからには
後戻りできないぞ!!!!

中途半端はやめる。
やりたいこと、見たいモノ
全部見る。

この旅に、絶対後悔したくない。




歩くたびにわからないこと
知りたいこと
知らないこと

誰?
何?
なぜ?

が多すぎる。


ネットでなんて誰でもいつでも調べられる。

味気ないし
つまらないし
そもそも正しい情報かもわからない。


人から聞く、
自分の目で見る

をモットーにして動く。




以上!!


いまこの時をたのしめ!!!!

全てを感じろ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?