明日でたぶん、チェンマイ最後

今日になってようやく
みんなで飲めたよ。

オーストリアンのbrakeと
アルメニアのwillと
ワットさんと
途中からタイ人のライブに行く若者たちも。


若者たちと、ワットさんがとても
あなたはカワイイ、カワイイと言ってくれた

タイ人にとってはdoll顔らしい。
完璧だと言われた。
顔も体も服装も肌もカワイイねって言われた。

ワットさんがいよいよ
ぐいぐいきていた。気がした、
正直わたしも素敵だなとは思っていたから
なかなかの胸熱だった。
明日の夜にdepends onってかんじ。

まああちら41だし
あまり靡かない方がいいかと思うので
その辺はうまくやってみる。
なんにしても明日で最後になりそうだから
ようやく寂しくなってきた。

brakeがようやく怖くなくなってきた
気がする。
一緒に飲めて良かった。
よく翻訳機で訳して、
結構真面目な話をしてくれる。
とても真面目な人なんだと思う。

ブッディズムとか、
タイの寺院・僧侶の観光化について
嘆いていた。
とてもよく理解しているんだと思う。

やさしい人だ。
英語をもっと話せたらな。
もっとうまく意思疎通できたら。。
もっともっと
楽しいのに。
もっとわかり合える。もっと大事な友達になれるのに。



とにかく今日はなかなか飲んだ。
疲れた。おやすみ。
(デカビール4本以上(ワットさんも買い足したので何本かわからない。)
ソジュ2本、ワインの小さいドリンク一本
などなど。

brakeが私の選んだおつまみを褒めてくれた🥰✌️❤️‍🔥✨🫶
おつまみチョイスに関しては
自信あるから
嬉しい😊✌️✨
世界共通やな!


ワットさん
酔わなければ 結構エロいと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?