見出し画像

最近の紅茶

紅茶が好きでよく飲んでいて、フレーバーティーもブラックティーも大好きでよくのんでいますが、

最近はまってるのが、英国老舗紅茶商 【 RINGTONS 】
実店舗が、梅田の阪神百貨店にありそこで、試飲してハマった紅茶。
他にも紅茶専門店ももちろんあるけれど、ここの紅茶はデイリーにおいしく飲めるので愛飲しています。

ここ紅茶もおいしいけれどもクッキーもおいしく、お茶うけにピッタリ。
特にショートブレッドがめちゃくちゃおいしい。
ミルクティーでダンクして飲むのをすすめられて飲んで、とてもおいしかったのでハマって家の在庫を切らさないようにおいてる一品。
■英国紅茶 Ringtons リントンズ【紅茶商が紅茶に合うレシピで作った ショートブレッド】200g

紅茶は好みのものですがばっちりハマる紅茶にあえると嬉しいものです。
シーズンによって廃盤になったりするメーカーものありますが、今現在の最高を求めた結果だと思うので、それはそれで、おいしいくて、楽しい。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?