No.1 おしゃべりを始めたきっかけと東京喰種について

前置き

こんにちは、kyomkoです。

というわけでkyomkoのマインスイーパーをしながらおしゃべりするだけの動画投稿が始まります。

続くかわからないですけれども、毎日~週1くらいのペースで(ぶれすぎ)やれたらな、と思います。要するに不定期更新です。

タイトルにある通り、なんでこの投稿を始めたか、というのと途中から東京喰種について話しています。
東京喰種については…浅いことしか話してないので、ファンの人に怒られるかもしれません、ごめんなさい。

そして、実は風邪を2週間くらい前から引いていて体は元気なのですが、のどや鼻が本調子ではなく聞き苦しいところもあると思います。
本当に申し訳ございません。
あとマインスイーパーの爆発の音がうっとおしいです。次から善処します…。

実を言うと、このおしゃべりを始めようと思ったのって今日、仕事中に思いついたんですよね。謎の行動力を発揮し、その日のうちに実行したわけです。
kyomkoというのもさっきこのnoteを作っているときに考えたHNですので、
まだ名前が決まってなかった動画内では一切自己紹介がありません。

そんな感じですが、よろしくお願いいたします。

第1回 kyomkoのおしゃべり動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?