見出し画像

No.10 アラサーだって可愛い服を着たいんだ


前置き

こんにちは、kyomkoです。
だいぶ前になるんですが、東京kawaiiスタジオというお店でロリィタファッションを体験してきました。

そこで体験した時の感想をつらつら喋っております。
音声収録したのが1ヶ月くらい前になるので話してる内容にタイムラグがあります。特に意味のないただの怠慢によるタイムラグです。
別にNo編集なんだしどうせ上げるならさっさとすれば良いのにね〜って思います。

というわけで、今回の動画です。

第10回 kyomkoのおしゃべり動画


あとがき

せっかくなんで、ちょっと写真見てください。
こんな感じです。

スタジオでカメラマンさんに撮っていただいた写真
鏡に映った姿をスマホで撮った写真※公共施設でしたが、迷惑にならないよう配慮した上で撮影しました。

写真はたくさん撮ってもらって、何枚か選べるコースと、全部データもらえるコースがあって、私は後者にしました。
ちまちま選ぶの面倒ですし、金の力でぶん殴りました(そんな大袈裟なもんでもない)。
使い道としては私が稀に眺めるくらいですけどね。
しちゃうか……?ブロマイドに。誰に配るんだ?

お洋服、可愛いでしょう?
中学の時の夢が叶いましたよ。

話はそれますが、自分はずっと丸顔だと思っていたところ、撮ってもらった写真を見て気づきました。面長だと。輪郭の丸い面長でした。

新しい経験で自分の新たな発見があるのも良いですよね。
それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?