No.2 ちょっとした偶然と前回の反省

前置き

こんにちは、kyomkoです。

やる気のあるうちはなるべく高頻度で更新していけたらいいなというのと、
タイトルの通りのちょっとした偶然をお話ししたくて2日連続更新です。

あと前回の反省、動画内でいくつか話してますけどその中で言及していない反省としては以下のものもあります。

  • 動画が長すぎる

  • 語尾が伸びがち

  • とある電子書籍についての説明いらんかったな

まあ、あくまで趣味なんでのんびりと少しずつ改善していけたらなと思います。

第2回 kyomkoのおしゃべり動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?