見出し画像

スタバのアンケートに選ばれた!!(無料になる当たりレシート)

こんにちは!

ゆるOLきょーかです(o^^o)

本日はスマホから書いています♪

スタバにいきましたー!

スタバはよく行くタイプの人間です!(^∇^)


私のスタバ歴としては…

……はじめて行ったのっていつなんだろ?

中学生とかかな?

たぶんスタバ歴は長いとおもいます!笑

本日は
・抹茶イチゴクリームフラペチーノ®️
・マラサダメロンクリーム

(マラサダってなんだろ)


おいちー(^^)

先日、スタバのアンケート(当たりレシート)に選ばれました!
なんと、確率はかなーーり低いらしい。

1店舗、2ヶ月に一度くらい?
1000人に1人??

くらい低いらしく、お店の人にも
「久しぶりに見ましたー!!おめでとうございます!」て結構テンション高く言われました笑


やったー!!


このアンケートに答えると、
トールサイズの商品を無料で貰えます♪♪

カスタマイズも無料です!


わーいわーい♪

当たったのは先日なんですけどね!
写真とっておけばよかったてす!

アンケートの内容は1,2分でできるような簡単なものでした!

アンケートに答えたあと、後日早速メロンフラペチーノを注文しました♪
もちろんトッピングありで!!

無料でスタバが飲めるのいいね(o^^o)♪


以上スタバレポートでした!

スタバレポートは引き続き書きたいと思います



※マラサダは「揚げパン」のことのようです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?