競馬予想You tuber2021年秋GⅠシリーズ星取表

競馬を予想する上で、何を頼りにしていますか?
自分の予想?競馬新聞?競馬ブック?

近年SNSや動画配信サービス等を利用して自身の予想を投稿する方が非常に多くみられるようになりました。自身の経験や得意分野を活かして予想を抱いているかたが非常にたくさんいらっしゃいます。中には何十万円もの馬券勝負や何百万の高配当があたりました~!推奨した穴馬が来ました!なんていうのまで沢山投稿されています。

私も、Youtube等に上がっている無料予想は参考にしております。裏・表予想の際にも大いに活用させていただいております。

いくつもの予想系動画をあさっていると、今日はAさんの予想→負ける、別の日はBさんの予想→負ける、次の週はCさんの予想→負ける(Aさんは穴馬で高配当)なんてこともざらにあります。

そこで今回は2021年秋GⅠの星取表を作成してみましたので、2021年グランプリ有馬記念を予想する際にどの予想家に乗るか参考にしてみてください。

2021年秋GⅠ成績表

表内の印の標記について
◎→本命馬が1着
〇→本命馬が2着
▲→本命馬が3着

2021年有馬記念予想

・元J→9ステラヴェローチェ

・元調教師O→10エフフォーリア

・邪推→7クロノジェネシス

・美人ギャンブラー→7クロノジェネシス

・美人調教→9ステラヴェローチェ

・滑舌調教→2パンサラッサ

・早口馬体→16タイトルホルダー

・バイトE→12シャドウディーバ

・柏木→10エフフォーリア

・丹下→10エフフォーリア

・-1億円君→10エフフォーリア

・JPのS→1ペルシアンナイト

・cap W→16タイトルホルダー

逆神の皆さんに推された10エフフォーリアは厳しいか?JPのSは大穴1ペルシアンナイトは鞍上魅力も年齢、GⅠ実績的に厳しいか?

やはり10、7、9を本命にしている人が多いが、あなたはどの予想かに乗りますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?