見出し画像

第一弾 自己紹介(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥

初めまして。京都の大学に通う大阪住みの男です。
一発目なので自己紹介諸々していきます。


小5から現在まで10年連続サッカーを続けています。
顔は良くいえば星野源、悪くいえば恐竜といわれます。
特に恐竜と言われてはや7年目になる事は自分自身が一番驚いている🦖

好きな事と嫌いな事を簡潔にまとめておこうと思いやす

・好きな事や物
サッカー、筋トレ、
YouTube(特にYouTuber達色々観てまっす)、
読書、アニメ鑑賞、ランニング、
乃木坂と日向坂を応援する、友達と旅行
ウイイレでオンラインマッチをして本気になる、
友達とお酒を飲む、字を書く、
音楽を聴く(一番好きなのはRADWIMPS)
などなど。
いざ書いてみるとこんなに多いのかとびっくり😳

・嫌いな事や物(苦手も含む)
シイタケ、水泳、駅におるキャッチ、
周囲に気遣い出来ないやんちゃな軍団、
他人の生き方に対して自分の価値観を押し付ける人、
なんでもかんでもすぐに諦めてしまう人、
努力が実らず悔しさだけが残る事、
後ろから煽り運転される、
歩きタバコ、一生懸命頑張る人を貶すアンチコメント
などなど。
嫌いな事はまあまあこんな感じ。

このnoteは自分の日常や趣味、愚痴を面白おかしく書き記す事を目標としやす。🥺✍️
不定期に投稿する感じです✨


ただの自己満。けど自己に満足出来てない人は世の中沢山いるだろう。おもろい事や嬉しい事、気に食わない事を共有するだけで少しでも満たされるのならどんどん俺はどんどん発信する。
自己表現できる事に感謝するのと、自己満の方法を見つけた自分を褒めてあげよう。👏👏👏


人生まだまだ未知だらけ。冒険していくぞ〜〜🐾🐾
(犬やないかい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?