見出し画像

NHKドラマ10大奥

10月24日放送のNHKドラマ10大奥第14回に少しだけ出演させていただきました。江戸時代にワクチン開発に取り組む壮大な物語。女尊男卑の世の中。それぞれの苦悩。この作品に参加できて大変幸せでした。
この世界感、いつか講談でもやってみたいです。
実は第1回に出演予定でしたが、ロケ地の天候不順で流れてしまい、、ありがたい事に再びお声かけいただき第9回出演予定、、のはずが編集の都合でカットに😭。
そして更にシーズン2に出演させていただきました。おかげ様で江戸時代何百年か生きた気分です。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?