見出し画像

今年のボカコレ、何かがおかしい…

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬさんの使い回しSDGs楽曲である、「ずんだもんは男 の 娘 です」が投稿されましたね。

非常に歌詞に共感できる感動的な曲でした。
しかし、世のずんだもん女派は大激怒。
南ノ南さんがカウンター楽曲を投稿します。

しかし、まだ終わりません。
カウンターカウンター楽曲として、南ノ南さんの楽曲、「ずんだもんの好きって言って欲しいんだもんっ!」のパロディが投稿されました。
投稿者はぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬさん。
まさに戦争です。

それに同調し、既に投稿していた曲のタイトルを変えてまでずんだもん男の子派に参入するものが現れました。もうシッチャカメッチャカです。

しかしさらにさらにそれに対抗しようとずんだもん女の子派にもう一人大物が加わった…

かと思ったらレンコンカイザー派でした。

どうなってんだ今年のボカコレは。





一方木村わいPは既に一曲投稿しているにも関わらず、放尿が足りないということで可不に浮気し、早速放尿させていました。やっぱわいPだな。


金をくれたら無償の愛を授けます。