見出し画像

パジャミィキターーーーーーーーー!!!! #よわコレ

いよわさんのソシャゲが発売されていたそうです。
一年前に発売された「いよわガールズ学園」に引き続き、二作目のゲームとなる#よわコレ。

全く知らない間にリリースされていたらしく、復刻イベントとしてパジャミィとももいろの鍵ガチャを開催しているらしいです。
開催時間が12時間しかないので急ぎましょう。

いよわアンテナを張り巡らせている僕が気づけなかったのは不覚ではありますが、早速課金しまくってパジャミィを引きたいと思います。
リセマラ?しませんよそんなの。推しに貢ぐためならなんでもする。

というかなによりもいよわ界隈で衝撃だったのは、ももいろの鍵のキャラが「モモ」で定まったことです。一年以上謎に包まれていましたからね。
これには「いよわアーカイブ」の管理人もにっこりでしょう。



というかいよわさんも絶対パジャミィ推し、カラオケでも映像付きだし。
























まじで発売してくれ。切実に。待ってるから。ずっと。
いよわガールズ学園も発売してくれ。頼む。お願いだ。







これもしかして12時すぎにもう一つ新情報追加されたりする?しない?






と思ったけどエイプリルフールのルール的に午後はネタバラシする必要があるのか。悲しみ。

金をくれたら無償の愛を授けます。