見出し画像

嘘つきで決めたこと守れないわたしでも、許してくれますか?

決めたことが守れない
って
最低ですか?

できなかった
言い訳はいくらでもできる

本当にできなかったの?
やろうとしなかったんじゃないの?

同じ状況でもできた人がいると思う
だけど
わたしはできなかった
いやちがう
人や環境のせいみたいにいうな!

やらなかった

だから
お久しぶりになってしまいました



講座・セミナー・ビジネスコーチやコンサルティング
「教える系」起業のあなたへ

「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する
講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です


約束・・・自分との約束・・・

毎日ブログ
ほぼ日メルマガ
そう決めたのに
そうしていたのに

できなかった理由は言い訳になるから詳しく言わないけれど

10日前のブログには

おひとり起業にとって
発信は空気止めたら死んじゃう
発信は血液流さないと死んじゃう

だけど苦手・・
あとまわし・・
わかるわかるよ〜

死ぬんだけどじっくり死ぬからね
つい後回しにしちゃうんだよね〜

そんなあなたに!

で始まってる

なのにわたしは
この10日間
息も吸わず
血液も流さず
発信を止めてしまいました

死ぬ気になったらやれたかも
分娩台の上からでも書いたって
人もいるのに
決めたことができなかったなあ

こんなわたしでも
また
わたしの話を聞いてくれますか
嘘つきで、決めたこと守れない
わたしでも


ツナグフェス ありがとうございました


ツナグフェスの詳細はこちら
https://tunagu-fes.studio.site/

ツナグフェスのアーカイブ受け取りは公式LINEから!
https://onl.tw/a2WR1qK

講師を動画でご紹介!YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sogyo-concierge/featured


おかげさまで
1312名の方に参加していただきました

詳しく報告したいけど
実行委員みんなで
感動の涙でゴールを迎えられたことだけ
この場で報告させてください

全身が筋肉痛みたいな
心が筋肉痛みたいな
心地よい疲労感に包まれて

だけど
みんな全力でゴールテープ切ってくれたのに

まだ
アーカイブ動画を一人でも多くの方に届けるために
次のゴールに向かって走ってくれています
ありがとう
書いてて涙出てきたよ

ありがとうしかないなあ

私たちはスイミーだ


一人一人は小さいけれど
みんなだったらできる
それを見せてくれた
仲間って最高だ
本当にありがとう

もしもあなたが
今回のフェスに参加してくれて
心打たれるものがあったなら
ぜひ
ビジネスの木®️も同じように心打たれる講座です

あなたのこと
素敵な講師たちが待ってます


https://sogyo-concierge.or.jp/entry_0/


今日はこんなブログでごめんね
今の気持ちを率直に綴っただけのブログ

ありがとう
以上の言葉が見つからないけど

登壇してくださった先生方
応援ライブで盛り上げてくれた皆様
シェア拡散してくださった皆様

実行委員のみんな
今回はタイミングで実行委員にはならなかったけど
応援してくれた認定講師たち

本当にありがとう

明日から
約束の守れる女に!なります!!

今日は、ここまで
また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?