見出し画像

誰とも比べない!ビジネスの見つけ方・続け方ツナグフェス大盛況です!

ついに!!
本日はツナグフェス
1日目開催されました!

平日の日中にもかかわらず
毎回100名越え!
約200名に及ぶ回も!

「感動しました!」

「自信ってそうつけるんだ!ってわかりました」

「なんだか涙が出てきました!」

「メモが止まりません」

「聞けて良かったです。」

「モチベーションにつながりました!」

そんな
嬉しいご感想が
続々届いています

本日
ゲストのトップバッターは・・・


片付コンサルタントのこんまりさんこと、
近藤麻理恵さんの世界進出を
プロデュースされた、川原卓巳氏には
2/22(水)14:00から、「じぶんらしさ」を
テーマにお話頂きました!

・どう捉えるか?
・幸せなお金持ちとそうじゃないお金持ちの違い!
・自信を持つには?
・夢の叶え方は?
・大切なことは?
・最初にすることは?

世界第一線で活躍される
プロデューサー
川原卓巳さんの答えは・・・!

じぶんらしさについての
捉え方はもちろん、
その先のお話までも頂けた
貴重なお話でした・・・!!


お2人目のゲストは!
岩井俊憲氏

アドラー心理学の大家で
数多くの著書を世に送り出すと共に、
中小企業診断士としての
顔をお持ちの岩井氏。
「自分を勇気づける心理学」
というテーマで
お話頂きました!

一覧になった内容を見て
ずっとメモしていた方も
いらっしゃったのでは!

岩井先生も初めは
うまくいかなかったところから
どうしてこんなに
大きく事業を育てられたのか。

何がポイントだったのか。

アドラーの勇気づけの考え方も含められた
独自のキーワードのお話に
なるほどが一杯でした!

そして!!
創業コンシェルジュ協会
代表湊のつながりで
お越しいただけた
本日のシークレットゲスト!!
の方からは

誰もがさすがと感じる素晴らしい
一流ブランドを保っていく為の
お話を頂きました!

それ
教えてもらっていいんですか!?
のリアルな数字のお話も!!

以上
本日のシークレットゲスト以外の
登壇者のアーカイブは
1週間以内にお届けできるよう
準備しております


明日も朝9時から
4名のスペシャルゲストが
ご登壇いたします!

安藤美玖氏
大人気女性向けオンラインキャリアスクール
「ICORE」を運営。
叶える人が叶えるために取る行動とは⁉️
安藤美玖氏は、2/23(木·祝)9:00から、
「周囲から応援され続ける起業家マインド」
をテーマにお話下さいます。

ご紹介動画はコチラから
https://www.youtube.com/watch?v=yZJ7dxXyB34&ab_channel=創業コンシェルジュ協会


やまざきさちえ氏
日本だけでなく、国外でも大人気の
手形アート「ペタペタアート」を
研究考案されたやまざきさちえ氏。
2/23(木·祝)10:00から、「かぞくとシゴト」
をテーマにお話下さいます。
ご紹介動画はコチラから
https://www.youtube.com/watch?v=pkZdbVfVADE&ab_channel=創業コンシェルジュ協会


石光氏
ご自身が経験された、
シングルマザーとしての生きにくさから、
シングルマザーが働きやすい場を作るため、
ひとり親が働きやすい仕組みを作るため、Vorious株式会社を設立。
3児の母。
石光氏には、2/23(木·祝)13:00から、
「じぶんとツナグ」をテーマに
お話頂きます。
ご紹介動画はコチラから
https://www.youtube.com/watch?v=UgvEfkck32Q&ab_channel=創業コンシェルジュ協会


そしてラストは!! 
星渉氏
「神メンタル」(15万部)を始め、
計8冊で48万部を売り上げた
ベストセラー作家であり、
月商100万を達成させる率が驚異の91.3%
というトップビジネスコンサルタント。
星渉氏にはファイナルゲストとして、
2/23(木·祝)20:00から、
「科学的に鍛える起業家メンタル」のお話を頂きます。
ご紹介動画はコチラから
https://www.youtube.com/watch?v=DSDSV7T28uM&ab_channel=%E5%89%B5%E6%A5%AD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E5%8D%94%E4%BC%9A

”自分らしさとつながれば、
ココロ踊る起業が見えてくる”

ツナグフェスに想いを同じく
してくださったゲスト陣。

大きな成功を
おさめてきた方々の
貴重な講演をご一緒しましょう!

こちらの専用LINEで
お待ちしております!
https://liff-gateway.lineml.jp/landing?follow=%40227crtau&lp=sstVs3&liff_id=1656844476-m3RVVX4x

また、事前ライブにも
本当に素晴らしい方々に
ご協力いただきました!

ツナグフェス事前ライブも
学びがぎっしりです
ぜひご覧下さいね♪

ツナグフェスInstagram
https://www.instagram.com/sougyo_concierge/
ツナグフェスFacebookぺージ
https://www.facebook.com/tunagufes

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?