見出し画像

よしもと幕張イオンモール劇場

2ステ、3ステ。初めての2連続公演鑑賞。
違うネタなのか、同じネタなのか、ワクワク。

コマンダンテ
静かな入りで大丈夫か?と思ったけど、杞憂。茶道部のやつ、完全に体育会系でおもしろかった。

パンサー
部活で、金メダルと銅メダルのネタ。パンサーのはオバケのやつが好きだったけど、これも面白かった。と思ったら、3ステ目はオバケのだった。うれし☆メチャ面白かった☆

佐久間一行
流木と棚、物の気持ちとなんだっけ?笑
正直、見取り図の3ステが、面白すぎて、他のが、すっ飛んだ笑

尼神インター
おもしろ荘の頃から、オモロい、売れる❗️って思ってました。ぶつかって入れ替わりたいのと、ラップ。入れ替わりたい方は渚が終始フラフラしてて、あれネタなんかな?酔っ払ってるみたいだった…ラップは誠子がしょうもなくておもしろかった。しかし、誠子の服はいいと思って着てるのか?スタイリストが選んでるにしては、ダサすぎ🤣

見取り図
昨日のはそこまで笑えなかったけど、今日は泣いた🤣🤣国の特徴いうやつと、舞妓さんのやつ。2ステ目は1階席最後列中央、3ステ目は幕張の2階席で、1列目中央で、2階は視界に入らんなーって思ってたけど、リリーさん初めちゃんと見てくれて、手を振ってくれました。多分私に振ってくれたと思う笑

やば、かっこよ😍写真撮りたかったわー

舞妓さんのネタは初めて見たけど、リリーさんの野球拳、めっちゃツボった🤣🤣取り憑かれてたなー。サイコーだった。ホント、笑いすぎて涙出たし、疲れた笑

3ステ目、なんかリリーさんの前髪が短くて、ワックスつけて、セットしたんかなーって思ったら、モリシが「合間に髪切った?今気づいたわ」ってつっこんでくれて、スッキリしたわ。合間に髪切る時間ある?笑笑
いちお、リリさんが髪切った美容院はチェックしてきました😊

GAG
同性にウケない、女性にウケないってネタと、エロい家庭教師のネタ。なんで女装があんな合うの?🤣

ミルクボーイ
デカビタとうまい棒のキャラ、和食と好きな芸人でした。なんか、4本見れてお得✨結構好きなので、見れて嬉しかった。合間で、目の前のまちおかで、うまい棒のアイツをチェックした🤣自転車のカゴに入ってるの、デカビタだよなー🤣🤣なんでやろ。

あべこうじ
昨日も入れて3ステ目笑
クスリやってた人の歌、全部クスリに聞こえるってやつがおもしろかったな。3ステ見ても全然飽きない。すごいな。

レイザーラモン
歌ネタとフォーを成仏させようってやつ。3ステ目の全力のフォーは、昨日のハイキングと同様、見れてめっちゃうれしかった☆

2日間、お笑いの日。楽しかったなーー。ルミネの最終も見れたかもな。三郷も行けばよかったかな…。行って後悔することは、ないんだな。取れたチケットは全部取ろう❗️ドリライブと一緒や。

オンライン、儲かると思うけど、絶対ライブしてほしい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?