見出し画像

チュートリアルとブラックマヨネーズ

急にチュートリアルとブラックマヨネーズの動画を勧められて、2組のトーク番組を見ました。
(画像の番組ではないです。)

ブラマヨの番組に、チュートがゲスト。なつかしー、たぶんリアタイで見てたと思う。

なんか、ほんわかしてて、でもm-1前とか直後とかのお互いの気持ちとか、お互いのことをどう思ってたかとか語ってて、なんか泣けた😂

芸人さんのライバル、だけど戦友。長いことお互い意識して、そしてm-1取って。。たぶんお互いの存在があったから、ここまで来れたんだねって、認め合えてる感じが滲み出てたなー。

こっすーに、「今日、どうでしたか?」って聞かれて、徳井さん、最後にひとこと

「正直。。うれしかった💕」

吉田、照れる笑笑

なんか、芸人さんのこういう感じ、いいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?