見出し画像

あちこちオードリー 蛙亭&ケンコバ

蛙亭の岩倉はちょいちょい見ていたけれど、正直ネタも観たことなかったし、ちょっと変わった子だなって印象しかなかった。

今回紹介されてた去年のゴットタン「マジ歌ルーキーオーディション」の歌詞がすごかった。

『お前らがマスかいている間に、私はネタ書いて、必ず獲ってやんよ、キングオブコント!』

かっこいーーー!

テレビ界、お笑い界も男社会なんだな―、未だに。。

ま、言ってるとおり、男だってことだけしかないやつに限って、マウント取ってくるんだよな。。。わかるわ。

逆に、女ってことしかないやつは女を売りにするしな。

蛙亭、ファンになりました。がんばってほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?