見出し画像

ホンマでっかTV 6.5世代ガチ悩み相談

見取り図、さらば、アインシュタイン、三四郎
このメンツ、神すぎる‼️永久保存確定✨

もう、喋ること全部が面白くて😂

4組いると、前へ前へでワチャワチャしがちだけど、そこはベテランと前からの連携で、引くとこは引くで、聞きやすいし、全部がプラスになってたなー。
個性が強い各々のボケもツッコミも聞きやすくて、だからこそ、ウケてたなー。

もう、むしろ先生がホント邪魔😚
先生の話してる時間、4組の話聞きたかったー。

個人的に、ゆずるさんがイジられるのが大好きで笑
きっちり、森田さんに「20代の顔して、シジュウ」って言われてた😂
YouTubeもそうだけど、イケメンでめっちゃオシャレにしてるのに、イジられる感じ、新しいよなー。
なんだろうなー、イケメンはお笑いには不利なんだけど、もう何もかもおもしろいの、私だけかな?料理動画とか、マジウケる🤣🤣

ブクロ騒動が大事にならなくて、さらばがちゃんと放送されててよかった(^^)
きっとこれから面白くイジられて、昇華されてほしい。

BKBとかワードも出たし、見取り図もさんまさんにハマってそうだし、、ウレシイナ

今週いろいろあってらかなり落ちてたけど、全部ふっとんだ。。
笑いよ、ありがとう😭私が生きてられるのは、芸人の皆さんのおかげです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?