見出し画像

あちこちオードリー 見取り図

あちこちオードリーに見取り図と伊集院光さん。
ちょっとリリーさんが元気なさそうというか、ガツガツ行く感じではなかったけれど、伊集院さんの話を興味深そうに聞いてたのが印象的でした。

24時のハコで、オードリーすごい❗️伊集院さんすごいってリリーさんが言ってた。
なんか、一緒に出た方が伊集院さんでよかったなーって思いました。
大阪芸人さん達とワチャワチャするのはメチャおもしろいけど、きっと今後も色々な人とテレビ出ると思うので。

しかし、水ダウでちょっと名前が出ただけで、トレンド入りってメチャ注目されてるよねー。
見取り図のハコでも、トレンド入ってたし。

今日も、クセスゴ→ダウンタウンDX→アメトーーク。The見取り図DAYですな。
楽しみや(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?