見出し画像

スキャンダル

最近お気に入りのベスト3のひと組、さらば青春の光、東ブクロさんが投下されてました。

そこまで知名度がないせいか、テレビではあまり報道されてなかった?のか、これまでの報道よりは醜くなかったかな。

相変わらず思うことは、世の中の人って、よく他人のことにここまで怒れるなってこと。
徳井さんが復活したのも、不快な人がいるってニュースになってた。

ブクロさんの件も確かに醜いが、感想としては、まぁそんなこともあるでしょ。遊び方ヘタだなって感じ。

でも、世間は結構みんな怒ってて、なんとも思わない自分は、サイコパスなのかな?ってちょっと真剣に怖くなったな。

で、例えば芸能人でどんなことされたら、嫌いになるかと考えてみた。

と思うと、私もさすがに殺人とか、レイプとかは嫌悪するし、クスリとかやってたら、幻滅する。復活とかしてほしくないと思うから、人それぞれにそのハードルが違うから、しょうがないんだなー。

でも、だからといって私はネットに「不快だ」とか書き込むのはやめよう。
見なければいいだけなのだ。

しかし、さらばでいうと、森田さんが謝って記者会見することはなかったからよかった。
ちょっと想像したらすごくかなしくて、なんだよブクロ!ってなってた。
そんなの見たくないから、もういっそのこと開き直って、「ブクロってこういうやつです!」って言ってみたらと思ったけど、まぁ相手のことがあるし、ムリだわな。

開き直り会見を妄想して、ちょっとワクワクしちゃったから、やはりサイコパスかも😝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?