見出し画像

怒り新党 再結党!

数日前からニュースになってましたね。絶対リアタイしなきゃってワクワクしてました。

2時間ガッツリかと思ったのに、最初からじゃなくてがっかり。。なので、作業しながら見てたら、その前のもう中のロケがめっちゃオモロ😂
ロケもできるんだね、もう中。どんどんやってほしいな笑、カオスだったけど。

実は密かに、もう中ファンで笑
豊洲ロケなのに段ボールの製作物が多数登場して。あの味噌汁の作り物とかどうやって持って行ってるんだろ。
1度地下鉄のホームで、2mくらいの段ボールが見えて、もう中かと思ってワクワクしちゃったかど、そうじゃなくて、逆に誰?ってなって爆笑した🤣
あ、野沢温泉で、もう中に遭遇したことあった🤭嬉しくて、写真撮ってもらったな😝

もとい、怒り新党。もうオープニングの曲から、夏目ちゃんがメールを読み上げるとこ、なついーーー❗️めっちゃうれしい😊

マツコ「ところで、なんで呼び合ってるのよ」
有吉「そら、ふつうですよ」
マツコ「みく?」
有吉「そ、そうですね。」
スタッフ「ほぉーーーーっ」

わたし「キャーーーー、み、みくって呼んでるってよ❗️😳」
そっこー友達にLINE。
有吉がミクって呼んでるって、テレビで言った❗️そもそも、2人で出るってすごい。

あ、でももしかしたら、付き合ってバレちゃって、夏目ちゃんが降板したから、こうして2人で出たんかもなー。
30過ぎたおっさんと、夏目ちゃんが付き合っただけで、なかなかな闇だよなー。アイドルでもないのに。でもだからこそ、有吉もマジになっただろうし、結婚したかもだから、結果オーライなのか。

そして、夏目ちゃん引退!有吉のかっこよさよ。
有吉「今までがんばってきましたし、これからはゆっくり」
報道やってると大変だからなー。朝チャンで視聴率悪くて叩かれるのも、有吉は辛かったのかな?(いい方に深読みしすぎ笑)
でも、女子は辞めてもいいよって言われたいよね〜😊

マツコも言ってたけど、ホント3人しっくりきてたんだなー。だから、2人が結婚したんだろうけれども。2人で出かけてるのも早速撮られてたけど、ホントに5年家でしか会えてないって、なかなかだよな。これから幸せになってほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?