見出し画像

チャンスの時間 慰問ネタグランプリ

なぜか、刑務所に慰問したとして、誰が1番ウケるかグランプリを開催。審査員は、過去3回くらい人力舎で慰問したことがあるドランクドラゴンと受刑者に1番近い芸人、大吾🤣

カミナリ、東京ホテイソンが絶対NGなワード「脱走」「脱獄」を連発し、ドラドラの得点ゼロだけど、大吾が東京ホテイソンの「エンコ詰めの面構え」がハマって、カミナリ8点、ホテイソン9点。
ドラドラ曰く、下ネタはNGなしでメッチャウケると😆

3組目見取り図。
自分のセ〇〇〇が人と違うかもしれないから見てほしいって、最初から最後まで下ネタ😳

これ、すごかったなー。こんなに下ネタな漫才やった人いないんじゃないかな?
内容はサイテーにしてサイコー✨

大吾も絶賛で、「m-1のために、取っとかなくてよかったのか?このネタで伝説の優勝できたのに❗️」「ここでしかできないのはもったいない…」って頭抱えてたもんな〜

カミナリ、ホテイソンが「この為に新しくネタ作ってきました❗️」って意気込む中、見取り図は「今まであまりウケなかったネタがピッタリです❗️」ってあたかも昔の持ちネタみたいなフリしてたけど、NGワード一切入れず、オール下ネタ、男色アリ、たぶんちゃんと慰問でどんなネタかウケるか自分たちで調べてだと思うな。
カミナリのまなぶは、NGワード聞いてないってスタッフのせいにしてたけど、ここが違うとこだよ😊

初めは見て掴みで「えっっ?」ってなって、爆笑して泣いて、見終わったら感動した🥺
リリーさん泳いでた🤣🤣
なんであんなこと思いつくんだろ、、

あらためて見取り図が好きになりました😊

しかし、、、このネタおもしろいってはしゃいでていいのか?
リリーさん、このネタで大笑いしてるオンナ、どう思うんやろ。ぜったい引くよね😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?