見出し画像

お笑いライブ オンライン配信

緊急事態宣言で、お笑いライブも軒並無観客で、5月9日の東京花月のチケットも中止😭
危うく大阪の野外ライブのチケットも取ろうかとしてたところ、、取らなくてよかった。。
ガッカリするところだった。。。

去年と違うところは中止となっても、オンラインチケットへ変更になるところ。
見たいライブがたくさんあって、追いつかない😝

見取り図の、カスカップルも生配信があり。私としては、綾ちゃんの心の声がなくて寂しかったけれど、1時間でハンバーガーと手羽のコーラ煮という2品を作って、リリさんいや、綾ちゃんの手早い料理姿が見れて✨✨

連休だから、再生が伸びるからか、YouTubeは配信ラッシュで、楽しい毎日でしたなー😊

出かけなくても5日間、あっという間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?