見出し画像

週末のYouTube 見取り図 さらば青春の光

どの芸人YouTubeチャンネルも週末にアップするのが多いのかな?
見取り図は、土日に連続アップ、さらばも公式は土曜日、DIYが日曜日にアップされました。

見取り図は、ここのところお利口動画ばかりで、やっぱり朝の情報番組のレギュラー決まると、コンプラとか、炎上とか、主婦層ウケとか気にするのかなー、さみしーな〜と思ってたら、今週爆発✨

とても詳細は紹介できないけれど、大爆笑。ってか、大爆笑してるって言っていいのか?笑
男子って、なんの躊躇もなく、他人のモノ触れんの?😳モリシよ、、、

特に日曜日のやつも、あたおか笑笑
ほぼ映らないのに見てて面白くなってるんだから、不思議だわ。
散歩動画もいいけれど、たまにはこーゆーのやってほしい😊

さらば公式動画もたぶんアレ以降初アップだけど、撮影はその前なのかな?
しかし、伏線があってコメント欄は大盛り上がり笑こちらも相変わらずの下品さで。
男子って、なんの躊躇もなく、他人のモノにあんなに顔近づけられるの?笑

見取り図の2本、さらばの動画、もう中2ノリ全開。バカだねって思いつつ、私はおもしろいと思っちゃうやつです😊

DIY動画はアノ事件後の撮影で、無造作に置かれている直筆文の上で会長がまったりするっていう奇跡笑
スタッフさんか「あっ。。」っていってるのがシュールでした😂

人間ドック大富豪からの、再検査だったんだけど、当然結果はわからず、次回以降に。

自粛開始の週末は、なんだか重くなる気持ちを吹き飛ばす、しょうもない動画に救われました😊
人生に必要なのは、お金と笑い。
改めて芸人の皆様に感謝です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?