見出し画像

バナナサンド そんなの関係ねぇ選手権

そんなの関係ねぇ選手権〜
No1がそんなの関係ねぇを引き継ぐという。

1人目、見取り図✨
マジ面白かった。

ひらいっけ〜ん→いらっしゃ〜い
ドリカム、ドリカム→飛びます♪飛びます♪
しょうなんのっかっぜっ→そんなの関係ねぇ✊

もう、ひらいっけ〜んでは〜?笑だったんだけど
まさか、いらっしゃ〜いだとわ❗️笑

その後も大好きなドリカムの名前も出てて、ウレシ☆

からの、例のヤツをなんとリリさんが‼️

もう、ウェーイとかいって踊っている目がマジヤバ😂なかなか他にはない、いい企画だったなー(^^)

シソンヌも面白かったし、四千頭身もおもしろかったなー。

後藤さん、確実に面白いからあまり悩まないでほしいな😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?