見出し画像

第1回目ビジネス講座11/10②【自分に#ハッシュタグをつけよう】

おはようございます。

今日から朝活を始めました。朝の時間を勉強の時間に当てたいと思っています。

学んだことの続き。


【自分に#ハッシュタグをつけよう】

短く端的に自分を表現する!掛け合わせると唯一無二の自己紹介になる!

私の場合・・・

#嵯峨京子 #屋久島暮らし#屋久島移住10年目#東京出身#水産高校卒業

#ダイビングガイド #ダイビングインストラクター#スノーケリングのガイド#スノーケリングインストラクター#ベーシックライフセーバー#BLSインストラクター#マーメイドスイムツアー作ってます#水辺の事故ゼロ

#女の子のママ #不登校児のママ#親と子のヨコの関係を学び中#森のようちえんスタッフ経験

#仕事が好き #料理が好き#お菓子作りが好き#旅好き#ゆるゆるヴィーガン#自然と自分に優しい暮らし#猫が好き#畑してます#お米作りしてます#ブレッシングメイクを毎朝してます#サーフィンに挑戦中#フリーダイビングに挑戦中

#熱しやすく冷めやすい #まずやってみる#双子

こんな感じになりました。仕事や、その記事に関係ないハッシュタグはつけ無い方がよいのかな?なんて思っていましたが、そこから繋がっていくことも沢山あるそう。私ってこんな人!これからちゃんと#ハッシュタグをつけて自分を表現します!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?