見出し画像

心斎橋のはちみつ

 塾で疲れた小学生の息子に何とか栄養を?と考えて購入しだした蜂蜜
ハンガリーのアカシヤ、シルクグラス、イタリアのひまわり、アルファルファ、和歌山のはぜ、台湾のロンガン、宮古島の花々などなどたくさんいただきました。それぞれの花の違いで全然違う味
ホントにこれ奥が深いです。毎回ワクワクします、、、がー❗️
コーヒーもチョコも、蜂蜜もー!🥺🥺
何から何まで深いのはしんどい私。。。
最近は自分の好みと金額上限😅を伝えつつ、蜂蜜に情熱を傾けている店員さんのオススメを購入しています。情熱ありのスタッフさんのおススメにハズレなし!信用できます
というわけで、今回は大丸心斎橋店の屋上で採集した心斎橋のはちみつ をゲット。これは手に入れるしかないと清水からダイブです😅

1番目のロットが美味しいと聞いていたのでゲット。最初の時期が、大阪城の桜の季節だったからでしょうか?後のロットより蜜の色が濃かったです。教えてもらってなければわからなかったよー
お味は爽やかフルーティー😍😍
これはヨーグルトにあいそう❣️

心斎橋大丸店でしか買えない
心斎橋のはちみつに心斎橋のはちみつのみを糖分に使ったサブレも追加🤤
少しいただくだけで元気になります
夏バテ防止に蜂蜜おススメです🐝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?