見出し画像

開運パワー炸裂のご参拝+開運ランチ会

こんばんは^^
いわはらきょうこです。

沖縄から送った
島らっきょうとゴーヤとお菓子が届いたので
島らっきょを塩漬けにしました。

たった150円でした^^

塩をしてジップロックに入れておくだけ!

さて今日は
イベントのお知らせです♡

2月に銭司聖天光明山聖法院さんを参拝するイベントを
一緒に開催した坂巻由美子さんに

「6月、東京へ伺います〜♪」とお話しましたら
「ガネーシャさまが祀られているお寺を参拝しませんか」と

とーっても嬉しい
オファーをいただきました♡

浅草寺と併せてお参りするので金運アップ↑が期待されます♡

ご利益の高さから足繁く通う方も多く
大変清らかで居心地の良い場所だと教えていただきまして

わたくし
ワクワクと興奮が止まりませんでした。

お参りの後は
インドのカレーランチを一緒に楽しみながら開運のお話をする会♡

なんて贅沢な時間なんでしょう〜♪

午前中のご案内で
早速のお申し込みをいただいています。

ガネーシャさまが大好きな方
金運向上の御利益を授かりたい方

6/1 東京都 ガネ♡ちゃんと行く! 開運パワー炸裂♪ 待乳山聖天(本龍院) + 招き猫の今戸神社&浅草寺の詳細・お申し込みはこちら

今回もあっという間に
満席になりそうな気配です。

それでは、また明日^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?