見出し画像

昨日はどんな日でしたか?

9月23日(木)
今月の星占いを読みながら、なんだかそろそろあの人からLINEきそうだな…と思ってたらすぐLINEがきて、そのLINEで話題にあがった人からもLINEがくるという、ダブルシンクロ。

そういえば珍しい人からも電話があった。
10月のイベント手伝ってくれませんか?という内容。
以前お世話になった恩返しのつもりで承諾したものの、木工屋の休日OKが出なさそうな感じ。
土日は木工屋は休みじゃないのか??

ムスメは相変わらず多忙で、昨日は祖母宅へ。
お昼にたっぷり食べさせられて、お昼寝までして帰ってきた。
今日は朝からひとりで映画を観に行かれました。
あと2日で帰ってしまうのかー

さぼりがちな投稿。
ごめんなさーい🙏