見出し画像

昨日はどんな日でしたか?Kin22

9月22日(水)
昨日の投稿でワープしたおかげで気が楽になっています。笑笑

昨日も木工屋さん行きました。

涼しくなったと思っていたのに
また暑さが戻ってきて
バテ方がハンパないの。
工房にはエアコンなんてないからね…
なんでエアコンないんだ?って考えてみた。
エアコンは木の粉で壊れちゃうからかも。
空気中の木の粉がすんごいのよ。

とにかくバテてまして
眠れなかった日々が嘘のように
眠くて眠くて。
テレビ観たり編み物してると
目が勝手に閉じていきます。

あとね、
たまに思い立って腕立て伏せをするんだけど
(変なひと)
(10回だけね、笑笑)
いつもは9回目10回目はキツいの
9回目までは連続でできても
10回目が無理だったり。。
でも今日また思い立って腕立て伏せしてみたら
10回余裕だった!
木工屋さんで筋肉つけてたみたい!笑

とりあえず、笑顔と挨拶だけは忘れないでおこう
と思ってお手伝いを続けています。

写真は最近編んでいるブランケットのパーツ。
今、12枚編めました。
あと36枚…気が遠くなる…
これは練習用で
本番はもう少し良い毛糸で編みます。

つまり、96枚編むということですね。
ギブアップするかもだな。。。

今日もありがとう。