見えない菌との戦い

こんにちは。

先日息子がお昼寝のタイミングで、いつものお掃除プラス普段なかなか手が行き届かないところの拭き掃除をしました( ̄^ ̄)ゞ

階段の手すり、ドアノブ、各スイッチ、リモコン等。。。

おもちゃもひとつひとつアルコールで拭いて乾かしました(^^)

本当は毎日したいのですが、なかなかできません。

目に見えない汚れやウイルス、怖いですよね( ´Д`)

見えないだけになかなか掃除をしても達成感がないのですが、この寒い時期は要注意ですね!!

これからは出来るだけ毎日するようにします(p_-)

さて。今日のむすコーデです♪

本人は爆睡ですがクリスマスのオーナメントに囲まれております(°▽°)

ではまた更新します♪

よろしくお願いします!