適応障害リハビリ④

何時に寝ても午後にならないと起きられないのがマジで一生治らない。今日もさっき起きた。1回7時くらいに目が覚めて、そっからまた寝ちゃうのが良くないのかな。とはいえ起きてもどうせ床で寝るに決まってる。
でも、イギリスに旅行してた時とか、午前中から予定ある時は無茶苦茶頑張れば起きれてたんだよな……。日中ずっと機嫌悪いし全然動けないけど。
三が日は午後にならないと起きられないが連続して本当に辛かった。2日と3日はばあちゃんちに帰省したんだけど、出発ギリギリに起きたせいで下着持っていくの忘れたし、3日は起きられなくて、前日のご馳走でお腹がもやもやしたのもあり、朝ごはんにもお昼ご飯にも参加できなかった……。
年下の従兄弟とも全然遊んであげられなくて、申し訳ない気持ちでいっぱい。お年玉もカスみたいな金額しか渡せなかったし。PayPayで送金したら、苦学生いとこからこれって銀行に入らないよね?って言われてもうごめんねえしか言えなかったよ。
ばあちゃんちに行ったら寄ろうと思ってた、個人経営の焼きドーナツ屋さんにも行けなかった。
かろうじて初詣は行ったけど、世の中の状況もあって自分の抱負とか今年どうするとかを神様に伝えられなかったや。そもそも今後のこと全く考えてないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?