適応障害リハビリ②

11月30日(木)
また2時半だよふざけやがって早く寝ろ

今朝は9時半頃起きて、二度寝して13時に起きてベッドから這い出た。
朝昼ごはんはお茶漬け。
バスに乗って買い物に行き、書類ボックスとゲゲゲの謎のパンフレットをゲト(通販頼んだのに、意外にも入荷していた)
そっから予習をちょっとして習い事へ。月謝を払い忘れていたけど、ネットから振り込んでギリいけた(はず)。
行けてなかったら明日連絡くるでしょう。クビになったらどうしようー。
習い事、人の発表を聞いてディスカッションなどし、いつも通り楽しい。
帰り、先生たちと飲み会。ゴジマイの話で盛り上がる。
12時ごろ帰宅。風呂。ダラダラTwitter見たり、鬼太郎原作読んだりして、今2時半。
飲み会してまあまあ食べたとはいえ、摂取カロリーが足りていない気がする。お酒飲むとご飯が入らないのだ。
カビゴンには3食あげた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?