見出し画像

声は胸の中で叫ぶ 身体が踊るのは自由 激しいのも所望🔥


小さい炎は消えないように燃やしてきた。どんな時もその炎が乗り越えさせてくれました。

セトリがどんなモノになるのか?どんな演出になるのか?ホントにこの期に及んでドキドキが止まらない。椅子に座って(時々暴れた笑🙈)聴いた裏BOはホントに美しくて 何時もみたいに暴れないで聴けたからジックリしっかり聴いてられたかもしれない。。 でも2年ぶりのライブでフロアーが声に出せないからと遠慮されてもやだなぁ ヤフミさんがホントに歌いたいやつ、セイジさんカズキさんシュウトくんショウヤが鳴らしたい音を存分に聴かせて貰いたい⚡ ジックリこの目で耳で全身全霊で観れるはずだから、熱いの待ってます😝

だーうーさんがまた怒られてしまうかもしれない日になるかも笑 笛吹く曲がキネマ倶楽部の時にヤフミさんが笛忘れて不完全だったから 笛有りで聴きたいかも😎…聴きたい曲言ってたらキリが無いけども、全部聴きたいけども、ずっと聴いていたいのだけども、、、

そして届いた曲達は大切に聴いてます。(花声 が特に好きです…魔法のにおいがする♪)

覚悟 見届ける。涙

(前に進んでるつもり…)