誰がどう言おうと好きだよ 大好きだよ 私が居たアカシも残せるかな…


命を懸けて追いかけてきた。

好きなバンドに命をかけるて 何を大袈裟な🤣って笑われるかもしれないし言われてもいい。

だけど衝撃的なRE:SOUZOU Project finalの始まりに冷静さを失って追いかけてきたものが見えなくなってた… この数日の間にあの人やあの人と話しながら もっとちゃんとLAID BACK OCEANに寄り添わなくちゃなって想ってる。ヤフミさんの中身とセイジさん、カズキさん、シュウトくん、ショウヤの奏でる大切な音楽を愛してる。他のどんな音楽とも違う、聴かなくなるアルバムが在ったり聴く曲が決まって来たりすることがない。全部の曲をいつ聴いても新鮮な気持ちで聴けるし 飽きない。シャッフルで持ってる色んな人達の色んな曲を聴いてる時もヤフミさんの声が流れると異常に落ち着く〜安心する♪😊

死ぬまで追いかけて行くんだと思ってた、先に消えて無くなるぐらいに思ってたのにとかとか… アタマの中はまだパニックだけど、落ち着け自分!

何はともあれ あと9月10月に届く想いと、こんな状況でもやっぱりライブがやっと観れる!行けるっていう事に気持ちがワクワクドキドキを止めれない。楽しみだと思ってしまう複雑💦

ヤフミさん どんな顔でどんな風に名古屋を過ごしてるのかな… 切ない。。たくさん伝えたいことあるからまた〜(>_<)ゞ


オヤフミなさい👓✨

画像1