見出し画像

酷暑…具体的過ぎる一つの物語


この地球のオゾン層の厚みを年々体感しているとすれば恐ろしい事だと思う…今の子供達が大人になったときペラペラのオゾン層が太陽の熱で溶けてしまわないかと心配💦

しっかし暑い… 電気代も気になるけど エアコンをつけずにはいられない! 外で暮らすあの人達はどーなるんだろうかともふと考えてみたり…

そして、ヤフミさんの変態的酷暑の乗り越え方があまりにも具体的すぎて物語りを想像して笑えた😆🌞 その想像力と言葉の流れに今日も心奪われるのでした💙

やだー!😂って思うこともあるけどw ヤフミさんの色んなとこが大好き笑 今たくさん想うことを伝えたいけど手紙に書きたいけど中々書けないで居る。寂しかったり辛くなったりしても楽しかったあの時、幸せだったあの時間が在るから生きてる。 この伝えたい想いをいつかちゃんと伝えれたらいいな🫣

忙しい日々、誰かの誕生日への歌声と、その時々に想ってることをここに綴ってくれてありがとう。少しでも知れることが出来て嬉しいですです😊酷暑にくれぐれも戦いを挑まないで下さいw ちゃんと休んでねー♪らぶ