見出し画像

伝えたいこと届けたいこと溢れすぎて、まだ混乱中

ヤフミさん
ホントに産まれてきてくれて良かった。
同じ時代を生きてる奇跡😆✨
音楽の道を選んでくれてありがとう。
LAID BACK OCEANにセイジさん、カズキさんシュウトくん、ショウヤが居てくれて良かった。
まだ心が落ち着かないから少しずつ中身を言葉にしたいと思ってるけどどーなることやら💦

もう涙が枯れることが無いと解ったからには、このまま涙で川をつくるつもり…なぐらいのつもりで向き合おうと思います。

誕生日プレゼント届いたかな〜 いつも変なモノ送ってごめんなさいw 

次の旅が始まってるみたいなので、まだ受けとってないメッセージもゆっくり探しに行こうと思います。そして“消滅”届きました。その感想もまた別の日に…😭まずは、凄く丁寧に梱包されててこれをみんなでやったのかなぁって嬉しかったこと伝えたい。

今は これで お休みなさい💤

(はぁ、、もうヤフミさんにあいたーーい😂心の声)

画像1