見出し画像

ヤフミさんの音楽史から

初めてのLAID BACK OCEANのLiveが2016年の海の日だった。まさに今日の音楽史に出てくる“メジャーデビューが無くなった”って盛り上がってたあのLiveだ。自分のInstagramには

LAID BACK OCEAN 海のヒィィィ~LIVE。最高だった🌟
ヤフミさんが楽しそうで嬉しそうで
仕掛けも色々あって(笑)
MCは寂しかったり オモロかったり(笑)
ヤフミさんの喜怒哀楽楽しめた😆
場所がeggmanで狭かったせいもあるけどドラムが右端だったりして新鮮!コレからのプロジェクトもワクワクものだな~(*´▽`*)
またLIVE行きます!
あ~色々楽しかった! #LBO最高

って書いてた笑 

あの日からずっと旅は続いてる。自分らしく生きれる様になって今年こんな状況の中でも6回目の海の日にLiveが観れて嬉しかった。そして色々な場面で支えてくれたRE:SOUZOU projectの話しはそれこそ色々思い出すことが沢山在って落ち着かない… 

ヤフミさんが笑ってる。

ならいっか(*´∀`*)

あの日、勇気を出してeggmanにひとりで歩き出した自分を褒めてあげたい。あんたは間違ってなかったよって♪