見出し画像

5/10放送スタエフでLAID BACK OCEAN今ならこんなセトリをLiveでやって欲しいやつ考えた

画像1

セットリスト考えたけど…はじめから難航w そもそも選べないわ〜😨Liveで聴きたい曲なんていっぱい過ぎるじゃないか💦 とりあえず20曲ぐらい決めてからーの10曲(しゃーなしの選曲だぞ🥺)

自分のセトリの説明しようかと参加ボタン押そうと悩んでたらヤフミさんが参加して緊張し過ぎて参加せず笑 ヤフミさんの声聴けて嬉しかった♡

兎に角 今はLAID BACK OCEANの曲でブチ上がりまくって 踊りまくって 声出せなくても 暴れまくりたい、息が上がって過呼吸になるぐらい感じまくりたい🔥LAID BACK OCEAN とOcean'sみんなでヨロヨロになるまで暴れたい😆✨

愛が溢れまくり〜💙LOVEラーーブ

(新曲ドキドキワクワク🙈✨)

ヤフミさん イトーサンのスタエフ来てくれてありがとう。いつもいっぱいありがとう大好き😊