見出し画像

幾つになっても特別な日第50回


晴れた!いつも誕生日はだいたい天気が悪い気がする😅けど、晴れた。

ずっと雨女かもしれない…と思って生きてきた←大袈裟w  今回はホントにまだかまだかとnoteの画面を何度も更新してはメール通知も更新し、少しずつ不安になっていった…ヤフミさん忘れてる?

…って思った自分にバカバカって言ってやろう⚡

アレンジ考えてくれてたんだー🥰って想うと気持ちも違う。そしてCDじゃないヤフミさんの声は今日も心に染みる優しい歌声だった♪ 

そして久し振りに名前を呼んで貰えて感激😭生きてて良かったー❗ ヤフミさんありがとう。

身体大事にしてね。オーちゃんも大事にしてね。明日もきっと誰かの記念日。。だと思って少しでも優しい気持ちの持てる大人になりたいなぁ←無理!わたしは意地悪なのだw

 母から誕生日おめでとうって電話かかってきてドラムの話で盛り上がった。練習のしかたや、手の動きの違いについて😆←他人の演奏よく見てるなぁと感心もした。 色んな友達からもお祝いして貰えて嬉しい一日になりました♪


そして、このハッピーバースデーの曲がまた明日からワタシの心を支えてくれるでしょう😎🌊✨


ヤフミさん ありがとう。大好き。逢いたい。

#まだ手紙が書けないでいる