だー


うーさん👓

ホントに、、だーうーさんがライブに来てると、いつも何か知らんけど安心した☺✨

今回dscのLiveの時も居て、セイジさんのドラムを機材車に運ぶ姿とかめちゃくちゃ懐かしくて でもドラムしか乗らない隙間が少し寂しくなったりもして複雑ながらも好きな光景を久し振りに見れて嬉しかった😊

LAID BACK OCEANのLiveの時は物販にも立ってたし、いつも兎に角忙しそうだった。裏BOの時はシュレッダーの時、花吹雪もやってくれたw  出待ちの時も永遠に話し続ける私達www を怒ったりしない… いつも優しかった。というかガースーさんも花さんも、みんな優しかった😭いつも感謝でした。

そしてだーうーさんは未だにOcean'sの皆のこと忘れてない。たのしのスタエフで度々当時の貴重な話しをしてくれたり、インスタLiveでも質問に答えてくれたりする。なんかちょっと親戚の人みたいな感覚を勝手に持ってる🤣

LAID BACK OCEANを愛してやまないOcean'sの皆の為に、色々手を貸してくれようとしてくれる。

愛しかない💙