見出し画像

5日目の今日は

朝からいつもの練習して、近所にある小さい頃よく遊んでた長い階段道を散歩してきた。

画像1

そしてお昼過ぎから母上のドラムレッスンを妹と見学に行った♪ 並んだドラムセットで先生と課題曲を叩きながら指導して貰うスタイル! 楽譜が読めないから笑 ずっとスゲーー!!って言ってた。先生が母上はリズム感がいいですよねー!って言ってた✨ ホントに上手くて笑いながらも関心してしまった✨👍負けないぞーー!😆

そしてずっと昔から大好きな西銀のケーキを買って食べた笑 (シースーケーキとチーズケーキ)

画像2

そして夕方はまた走りに行って(家族はウォーキング)

画像3

そして妹から連絡来て、部活に行ってる息子を迎えに行ってからまたコチラに来ると笑 天気が良かったから稲佐山から夜景見たら綺麗だとおもうよーって事で待ってたら、その娘も一緒に来た笑←福岡でLive在ったときにサイン会でヤフミさん達に飴を配ってたあの娘ですwwwww めちゃくちゃ好かれてて隙あらば会いに来る🤣(お小遣いとかプレゼントとか全然あげないのに、謎過ぎる笑)

そして稲佐山に登って夜景見るってなって、多分一緒に行きたかったんだろうけど、4人しか車に乗れないから、「お母さんも行きたかとやろ、行ってこんね!」って言ってあげてた父にスゲー優しかねーって妹と姪と話しながら車に乗り込むと母が「お父さんが懐中電灯でチカチカするけん、展望台着いたら教えてーって言いよった笑」 って笑いながら来た。

展望台着いて…

真ん中あたりの小さいチカチカが実家の屋上から父が🤣みんなで大笑い!ホントに見えるー!って言いながら最高に綺麗な夜景をみんなで観れた👍✨

画像4

普段こんなに誰かと過ごすことって無いから正直疲れてるけど、めちゃくちゃ構ってくれてみんな優しい😊💙

楽しかったw