見出し画像

音楽という名の命

“音楽”届いた。観た。聴いてる。何度も何度も聴いてる。

カッコいい。ヤフミさんの声…やっぱりいい声だー! ヤフミさんの声がイキるカズキさんのギター、ドキドキさせるセイジさんのドラム、シュウトくんの包み込む様なピアノ、心地よく刻むショウヤのベース。

メンバーみんなの姿が観れて嬉しい

のに、


いま、心が過呼吸。

誰かと話したいような話したくないような 息してるのかしてないのか 終わりが始まりとか アタマの中も過呼吸。

あぁ あのね

好きだよ 大好きなんだよ 

こんなに愛したバンドと音楽と人 だから

こんなに離れた時間が不安にさせるから

今は雨が降ってるからね 

ただ愛してるって気持ちだけでイキてる。



10月から始まるんだよね?  その音楽止まらないよね🔥