パーティーで女の子に話しかけるには

画像1

画像2

↑当時ヤフミさんが観に行ったって聞いた後直ぐに観に行った😆2017年の話しだって… いつの間にか時はこんなに過ぎてるんだな💦

二人の距離がとっても運命的で心地いいんだよな〜。最後二人にとっては完全なHappyendになってないかもしれないけど、この終わり方がとても好きすぎて泣けた。その場に居ないけど、大切な人と繋がってるってイメージが想像できたから💘

恋がしたい!なんてのはいくつになっても思ってるけどな〜中々慎重になるよねー流石に( ´艸`)最後に恋をしたあの日からもう10年近く経ったんだなぁ笑  またいつか綴ろうか☺生まれ変わったらまた出逢いたいと思った人のこと。。(×の相手ではないw)