見出し画像

確実に復縁できる人の特徴

「彼と復縁したい!」

そう思っていても復縁できる人とできない人がいますよね。

・彼と確実に復縁したい
・復縁できる人ってどんな人?

今日は、確実に復縁できる人の特徴についてお届けします。
ぜひ最後までお読みください。


確実に復縁できる人の特徴は、以下の3つです。

・とにかく考え方が前向き
・過去に捉われず今を楽しんでいる
・客観的に自分を見れる

順番に解説します。

とにかく考え方が前向き

復縁が成功している人はネガティブに物事を考えていません。
冷却期間をしっかり取って、自分のメンタルをしっかり整えています。

復縁は、人によってはかなり時間がかかります。

「彼が復縁してしまったらどうしよう」と思い詰めて、焦って彼に迫って自爆・・・そんな人を私はたくさん見てきました。

彼と一緒にいられない気持ちでもどかしくなるのはわかりますが、ネガティブな感情に自分が支配されないようにしましょう。


過去に捉われず今を楽しんでいる

復縁に向けて、自分が行動していると過去に彼と過ごした栄光に縋りつきたくなるものです。

「彼はこれが好きだったから・・・」
「彼の気持ちは私が1番よくわかっている」

そう思っていても、残念ながら彼の気持ちを理解しているのは、あなただけではありません。

復縁できる人は「過去」ではなく「今」をとても大事にしています。
もちろん、彼と復縁したいと思っていますが執着していません。

今を楽しんでいる女性は、とても輝いています。

過去は元に戻れません。
変えられるのは自分と未来だけです。

復縁活動をしながら、今を楽しむことを忘れないようにしましょう。

客観的に自分を見れる

復縁がうまくいかない人は、主観的に自分を見てしまいがちです。
そして周りを見ずに自爆してしまう・・・。

けど復縁がうまくいく人は、自分を客観的に見ています。

・別れた原因
・自分はどうだったのか
・次からはどうしたらいいのか

別れていたら、なかなか自分の感情がついていけないもの。
それでも少し気持ちが落ち着いてきたら、彼とのことを客観的に見つめ直してみましょう。

復縁への大きな一歩になりますよ。


「別れた彼は、本当のところどう思ってるの?」
「彼と会うタイミングは?」

彼の深層心理が知りたい人は、タロット占いがおすすめです。
復縁に相応しい時期や彼の心理を知ることができますよ。

フォロワーさんからの感想はこちら👇

ぜひ公式LINEからお問い合わせくださいね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?