見出し画像

波動調律セラピー

私のセラピーの一つでもある
🦋🦋天体 波動調律セラピー🦋🦋

4月、水星の逆行から
調整の期間と言われてます。

皆さん、凄い速さで、現実が動いていってるのを感じている今年じゃないですか?

そうなんだけど、なにかもう少し詰まったようなもの、何だろう、もう一握りの勢いが足りない、何だろう〜なんて方、いませんか?

生まれた時のあなたの天体図が示す
大まかなあなたを知って、
それを有効利用して
人生ナビゲーションを活用していく。

このセッションでは
事前にお伺いした生年月日などにて、
出生図を読み取り、
あなたが貴方を認知、認識して、
認めたり、発見したり、色々と〜

その後、あなたの気になっているテーマにて、天体セラピーを。

あなたの意図したことに
あなたの潜在意識は、なんと言ってるでしょうか。

インナーチャイルドの関係が出たり、
あなたがもってきた魂の傷のテーマが出てきたり

あなたが貴方に見せたかったものが
浮き彫りになることがほとんどです。

因みに、私自身もここの渓谷の特殊なエネルギーをうけながら、直感力上がっています。
皆さんの幸せのお手伝いができたら、幸いです。

4月になりましたので、少しお値段をアップ。
3500えんにて一時間セッションをさせていただきます。

出生時間のわかる方
波動調律に、量子力学に興味のある方
占星術、よくわからないのーという方も

楽しい時間を過ごせると思います。

ご連絡をお待ちしております。

nikyoko0815@gmail.com

時差が日本と12時間あるため、
予約数が限定されます。

日本の朝7時ご希望や
夜の20時半以降ご希望の方など、どうぞ。

アルゼンチンの方もご相談ください。

一定期間を過ぎましたら、
正規料金にする予定ですので、
今のうちにお試しあれ。

添付のものは3月のご感想です。

#波動調律 #波動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?